ブレス・デザインデンタルオフィス
歯科動画
広  告
新着口コミレポート
(ブレス・デザインデンタルオフィス)ブレス・デザインデンタルオフィスさんこれからも、お世話になり続けたいと思います。
名無しさんさん
とても丁寧に治療をしていただきました。歯科衛生士や受付の女性スタッフも、優しい雰囲気でいい感じです。他医院では、最低1週間は会社を休まなければいけなかったと思います。とても上手な歯医者さんです!ブレス・デザインデンタルオフィスさんこれからも、お世話になり続けたいと思います。
ホーム > 基本情報
印刷 予約

ブレス・デザインデンタルオフィス

基本情報 詳細情報 周辺情報 地図・アクセス 施設画像一覧  
http://breath-design.com/
基本情報




医療行為を行うには、豊富な知識と確かな技術が求められます。 関連する学会に参加し、常に最新の知識と技術を持って、皆さんの治療を担当しています。

日本では効率を重視し2〜3人が隣同士に並んだ並列治療をしています。 待ち時間ばかり長くて、実際の治療時間は20分もない・・・ そんなことでは「良い治療」「まともな治療」ができると思えません。 当院では、海外の医療先進国と同じように十分な診察時間を取り、 プライバシーに配慮した個室診療を行います。
基本情報
住所
〒940-0064
新潟県長岡市殿町2丁目3-12
地図・アクセス方法を見る
電話番号
0258-84-7654
メール:info@breath-design.com
診療時間
開始:10:30 / 終了:19:00
詳細情報を見る ▼自費料金等 ▼設備 ▼治療方針 ▼クレジットカード ▼外国語対応が表示されます。
周辺情報を見る ストリートビューが表示されます。(データが無い場合は表示されません。)
施設画像を見る 医院の紹介画像が表示されます。
特徴
審美的治療
神経のない歯を白くするインターナルブリーチという治療法があります。 インターナルオフィスブリーチングというのが、より正確な呼び名だそうですね(^^) 今回は以前から紹介している変色歯の治療例のその後の経過報告です。
予防歯科
メンテナンスしていない98%の日本人は、18年間で1.3〜6.5本もの歯を失っています。 定期的にメンテナンスした人では、わずか0.24〜1.08本の歯を運悪く失う程度で済みます。 定期メンテナンスを受けないことで、歯を失う確率が5.4〜9.5倍になるともいえるでしょう。 歯を失って、1本40万近くするインプラントを入れ続ける人生を送りますか? それとも、定期的にメンテナンスを受けて、自分の歯で一生食事していきますか?
口コミカテゴリ
駐車場あり インターネット予約   
この医院の口コミを書く この医院の口コミを書く
広  告